お支払い方法について
銀行振込
・ATM、インターネットバンキング、銀行窓口でお振込み下さい。
・振込手数料はお客様負担となります。
キャンセル・返金について
・お振込みいただいた受講料は、入金確認後、教材発送手続きを開始した後の返金はいたしません。
・お申込みのキャンセルについては、下記までご連絡ください。
・返金つきましては、銀行振込(手数料お客様負担)での対応となります。
<システムリニューアルに伴う受講期間変更のお知らせ>
2025年4月中旬予定のシステムリニューアルに伴い、受講期間が変更となります。
詳細は下記URLをご確認ください。
不動産基礎研修インターネット通信講座 システムリニューアルに伴う受講期間変更のお知らせ
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーをご参照ください。
(https://www.retpc.jp/privacy/pp_jitsumu/)
公益財団法人 不動産流通推進センター 不動産基礎研修 係
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】
11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)
e-kenshu@retpc.jp